ピーチローズを買うことになったきっかけ


昔から、お尻のニキビに悩んでいたんです。
ぽつぽつとすぐに出来て、なかなか治らず、、治ったと思ったら、また別のニキビが・・・。

赤くて座ると痛いし、治ってもにきび跡が残ってしまって。
今も、左右のお尻に3個出来てます(涙)

ヒップケアしたいと思いつつ、皮膚科に行ってお尻を見せるなんて
恥ずかしすぎるし、エステは高いし・・・。

そんなときに偶然見つけたのが、ピーチローズ!

ヒップケア専用ジェルなんてほとんどなかったし、
他のコスメを塗っても効果がないのは実践済みだったので、

ピーチローズで、少しでもいいからよくなって欲しいと思って購入しました。
届くのが楽しみです♪

決済ボタン

届きました~!

注文してから、今か今かと待ってましたよ~!

わくわくしながら箱を開けてみると、
ケアガイドやマッサージレッスン60日間返金保証についてなどが
プリントされたものの下に、きちんとピーチローズが収められていました。


まずは、同封されていたパンフレット類に目を通してみると・・・。
ピーチローズ誕生物語や、ビューティーカウンセラーの野口綾子さんの
開発への思いがつづられていて、とても誠実でまじめな印象です。

私が抱えるお尻の肌トラブルについて、理解してくれている人がいる。
これだけでとても嬉しく思いました。
だって、お尻のニキビのことなんて人に相談できないですし・・・。

お尻のニキビや黒ずみに悩む女性のために、 ピーチローズが作られたことが伝わってきて、
ヒップケア、頑張るぞ!って気持ちになりました♪

純白のジェル、効果ありそうです♪

今度は、ピーチローズが入った箱を手にとってみます。

普通のコスメと違って、入っている箱に、成分や効能・効果、使用方法、使用上の注意などが
しっかり書いてあります。

ピーチローズ本体は、
白のパケにピーチローズのロゴ、
有効成分や発売元の情報が記載されているだけのシンプルなもの


箱書きって珍しいな~と思いましたが、すぐにわかりました。

あぁ、
ピーチローズ本体を誰かに見られても、
お尻ケア専用の商品だってわからないようになっているんだ!

こういう何気ない気遣いってホントうれしい!好感度が上がります。

ふたを開けてみると、やや透明がかった白いジェルに、ふわっとやさしいローズの香り♪
癒されます・・・。さっそく使っていきますね!

ピーチローズを使ってみました

ピーチローズは、入浴後のお手入れが効果的らしいので、
入浴後にお手入れ開始!

まずは、刺激がないか手に塗ってみました♪


ピーチローズを手にとっても、ぽたぽた垂れないので
固めのテクスチャかと思いきや、

すーっとよく伸びて、肌にすばやくなじみます。
浸透、早い!!

塗った直後は、ジェルを塗ったって感じのぺたぺた感がありますが、
すぐに肌に浸透して、しっとり。


刺激はなく
、控えめにローズが香ります。
うん、いい感じ♪

今度は、実際にヒップにつけてみました。

お尻全体にスムーズに伸びて◎♪
赤みのあるニキビのところと、にきび跡には念入りに・・・。
塗った直後に下着をつけていいものか少し悩みましたが、

ピーチローズに同封されているたるみ解消!マッサージLessonにしたがって
ヒップをマッサージすれば、終わる頃には、しっとりサラサラの状態になります♪

お尻の肌ケアとマッサージが一緒にできて、good!!
明日の朝は、どうなってるかな~?

決済ボタン

翌朝の肌の状態は?

ピーチローズをつけた翌朝の状態はというと・・・。

べたべた感じはなくて、サラッとしています。
でも乾燥はしてないですね。
たっぷり入っているヒアルロン酸のおかげかな?

赤みのあるニキビに変化はありませんが、
お尻の上の方の手触りにちょっとした変化があるような・・。
触るとざらつきがあるのですが、少し滑らかになったような気がします。

プラセンタやセラミドたちが
しっかり働いてくれてるに違いないですね♪

朝晩2回のケアがいいみたいなので、
朝も、しっかりぬりぬりして、マッサージもしました。

お尻のニキビを隠すためにこそこそとケアするんじゃなくて、
きれいなヒップになるぞ!ってエクササイズ感覚でできるのが
気持ち的にいいなって思います♪

頑張って続けるぞ!

ピーチローズ、1週間体験してみて

ピーチローズを使うようになって、1週間たちました!

使い始めた翌朝は、ほとんど変化もなく、
値段も高かったし大丈夫かな?という思いもありましたが、
赤いにきび、3個のうち1個はかなり奇麗になりました!

2個はもう少しかかりそうですが、痛みも赤みも引いてきたし、
いつもなら、次のニキビがぽつっと出来てくる頃ですが、
それもないので、順調と言っていいと思います。

そして、お尻の肌が全体的にすべすべしてきました!
肌トラブルのない方に比べたら、まだまだでしょうが、

私の場合、本当にサメ肌って感じの手触りだったので、
これでも大きな前進です!
ピーチローズのおかげで、肌がちょっとずつ元気になってきました♪

決済ボタン

2ヶ月実践した結果

早いもので、ピーチローズを使って2ヶ月が経過しました。

朝忙しくて、ケアできなかったり、夜バタンキューだった日もありましたが、
8割は、ケアとマッサージを続けてきた結果・・・

今のお尻の状態は、とっても元気です!!

見るからに痛々しかった大きなニキビは、どこにできていたのかがわからないくらいにきれいに治りました!
(1つは、多分ここかな?くらいにはまだ残ってますが)

そして、触った感じが本当になめらかに!

お尻の上の方のざらつきがとれて、すべすべ肌になってきたんです♪

 

今まで、がさがさしているのが当たり前だったので、
この手触りにはびっくり!うれしいですね!

全体的に見ると、ところどころににきび跡がありますが、ピーチローズのおかげで、
肌のターンオーバーがうまく機能してくれるようになっていると思うので、

このまま続けていけば、徐々に薄く目立たなくなるのではないかなと思います。
2ヶ月使って、しっかり効果を実感できました♪

ピーチローズを使った感想(まとめ)

ピーチローズを実際に使ってみて、
最初の1週間は、ホントに効くのかな~?治るかな~?って感じでしたが、
10日、2週間と経つにつれて、少しずつ変化が出てきました。

考えてみたら、塗っていきなりニキビや黒ずみが跡形もなく消える!
なんてことありえないですよね(笑)

少しずつ少しずつ、肌のターンオーバーに合わせて、
肌が健やかに丈夫になっていくって感じです。

ただ塗るだけじゃなく、マッサージも一緒に行うことで
血行がよくなって、さらに効果も出てきたんじゃないかと思います。

前向きにケアできたことで、ガードルをつけるようになったりして、
お尻に対して、自信が持てるようになってきたことも大きな変化です。

ピーチローズを購入する前は、結構いいお値段だと思いましたが、
病院に通院することや、エステに通うことに比べたらずっとずっと安いものですし、

こんなに気持ちが明るく、前向きになるなんて
もっと早く出合えたらなー!って気持ちでいっぱいですね。
これからもピーチローズで楽しくケア&マッサージしていきたいと思います♪

私もそうでしたが、安くはないピーチローズの価格に、少し躊躇しますよね。
ただ、60日間の全額返金保証があるので、まずは気軽な気持ちで試してみるのもありかと。

60日あれば、何かしらの変化が出ると思いますので、
そこで判断してもいいと思いますよ♪

決済ボタン

ピーチローズの口コミと効果

そもそも、お尻専用のケア用品っていうものが、あまりありませんよね。

でも、おしりにできたぶつぶつ。
おしりのざらざら感、黒ずみやシミなど、

なかなか人に言えないだけで、
実は、おしり周りの皮膚トラブルに悩む方は多いんです。

ピーチローズなら、厚くなってしまいがちなおしりの角質にも、
独自の微細技術で縮小した保湿成分が ぐんぐん浸透!

プラセンタ・ヒアルロン酸・コラーゲンの 3大成分の働きで
お尻まわりの皮膚を刺激に負けない健やかな
肌へと導いてくれるんです♪

他にも、ピーチローズには多くの美容成分が!!

プラセンタ・ヒアルロン酸・コラーゲンの他にも、
7種類もの有用成分に加え、
8種類の厳選植物成分を贅沢に配合しているので、

圧迫されたり、蒸れたりと過酷な環境にあるお尻の肌に
効果抜群なんです!
ピーチローズ61

さらに、ピーチローズは 敏感なおしりやデリケートゾーンのために
合成香料や、着色料、鉱物油、アルコール、パラベンなど
お肌に不要な成分は、徹底的に排除!

低刺激だから、敏感肌や荒れ肌の方にも
ピーチローズは安心して使えますよ♪

ピーチローズは、お尻まわりの肌のことを一番に考えた信頼できる商品だから、
愛用者の口コミも、うれしい内容がたくさん。

・ピーチローズを使うようになって、
お尻がしっとり、すべすべになりました!
(30代女性)

・赤みのあるにきびに悩んでいましたが、
赤みが引いて、少しずつ良くなってきました
(20代女性)

・自分のおしりとは思えないくらい、 さわった感触が変わりました。
ざらざら肌だったのが嘘のようです。
(30代女性)

・温泉に行くのが恥ずかしかったのですが、
ピーチローズを塗り始めてから、
ぶつぶつが目立たなくなってきました。
(40代女性)

などなど。

ピーチローズは、おしりまわり専用の ケアアイテムだから、
効果もしっかり出てくるようですね。
あなたも、ピーチローズでツルツルのお尻になってみませんか☆

詳細はこちらの画像から ↓↓



.

ピーチローズの口コミ紹介 その2

ピーチローズの口コミを更に紹介しましょう。

かすかに匂いがありますが、気にならない程度です。
ピーチローズは、べたつかずに肌になじむ感じが好きです。』

『夏場のお尻のニキビがひどかったのですが、皮膚科にも行きにくくて…。
そんな時に使い始めたピーチローズのおかげで、夏場のニキビに
悩まされなくなりました。』

『ピーチローズは、少量でも伸びがいいので、お尻全体に行きわたります。』

『4~5回、リピートしていますが、まだお尻のニキビは完全には治っていません。
ただ、前よりもかなり気にならないようにはなってきました。』

他にもたくさんの口コミが寄せられています。
口コミを参考に、ピーチローズの使い心地を実感してみませんか☆